ロゴ
HOME>オススメ情報>歯を失ってしまった方は歯医者へ!歯を取り戻す治療がある

歯を失ってしまった方は歯医者へ!歯を取り戻す治療がある

治療

インプラントが人気を集めている

歯を失ってしまうと、様々な面で支障が出てしまいます。特に、噛むことに大きな支障が出てしまい、好きなものを食べることができなくなってしまったり、食べるのに時間がかかってしまったりします。そのような場合、入れ歯にする人が多いですが、インプラント治療が人気になっています。なぜなら、この治療法は、入れ歯とは違う様々なメリットがたくさんあるからです。例えば、入れ歯のようにぐらつくことがない点です。とても安定しており、まるで自分の歯のように噛むことができるようになります。しっかり噛むことができることによって、ストレス無く食べ物を食べることができます。また、脳の老化防止にも繋がります。稲毛海岸にある歯医者でもインプラント治療ができます。

医療器具

入れ歯との違いとは?

稲毛海岸の歯医者では、入れ歯よりもインプラント治療が人気になっています。その理由としては、インプラント治療に多くのメリットがあるからです。まず、アゴの骨にしっかりと固定するため、入れ歯のようにぐらつくことがありません。ですので、噛むことに違和感を覚えることがありません。また、入れ歯とは噛む力がまったく異なります。入れ歯と違い、アゴの骨にしっかりと固定されていることで自分の歯と同じような噛む力を手に入れることができます。ですので、固いものをしっかりと噛むことができます。さらに、口を開けても金属が見えませんので、見た目も良いです。自分の歯と同じように噛むことができますので、健康にも繋がると考えられます。